時を止めて想いのままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い世界の中で

  作成日時 : 2005/03/05 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白い世界の真ん中で

目を閉じて自然の気配を感じてみた

誰も居ない

浄化された空気が身体を流れて行く

一番空に近い場所で

雪が大地に落ちる音だけが響いてた

サクサクと踏みしめる足音に

何故か微笑んで

注がれた僅かな陽の光に手を翳す

雪が陽に映えて

キラキラと輝きを添える

進む道の先に

夕陽の滝

霧立つ滝は

聖地を醸すように

清らかに流れ小川にサラサラ流れ込む

白い世界は純粋で

心の汚れさえも溶かし

澄んだ瞳を取り戻す

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

友達と足柄山まで・・途中友達は気分が悪くなり車で待機
私は雪山の中で一人誰もいない世界を遊んでしまった

童心にもどり雪の上を走ったり転んだり・・・
生まれが南なので雪の積もった中に身を置く事はなかった
つららを見つけて嬉しくなって・・・誰かの作った雪だるま相手に
しばし自分の中に時間を止めてしまった

夕日の滝と言う場所があり、名前につられ探索
アントニオ猪木が来たらしい?と聞いた
もしやあのコマーシャルの場所なのかとデジカでメパチリ

神秘的な場所でした・・・写真を載せられないのが残念!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い世界の中で 時を止めて想いのままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる